夏至に手放すこと

夏至に手放すこと

2021年、太陽エネルギーが満載の夏至の一日を迎えました。

 

 

この夏至を機に、あなたは何を手放しますか?

 

 

この大きな太陽☀️のエネルギーは、私達の全てを包み込んでくれる恵みのパワーに満ち満ちているのを感じました。

 

 

私は、

 

どうせ愛されない

どうせ誰もわかってくれない

 

を手放します!!

 

と強く宣言いたしました。

 

 

 

これまで、私たちはホントによく頑張って生きて来ました。

キズついてキズついて、それでもなんとか前に進もうと必死にもがいてきました。

 

そのことを、心の底から認めてあげましょう。

労ってあげましょう。

 

もう頑張らなくて良い

流れに乗って生きて良い

 

優しい地球🌏にワープします。

あなたのこれまで培った優しさは、必ずこれからワープした地球で楽しんでいくための糧になります。

 

 

 

 

今日もありがとうございました😊

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
いち早くタイムリーにお届けします。
また、ご登録特典もプレゼントしております

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
小学校5年から、トランペット演奏を始め、音楽大学を卒業後、トランペット奏者、レッスンプロとして、20年以上、活動しています。

私が大切にしていることは、音楽を通して、自分を表現できる喜びをサポートすることです。

レッスンは、最近、トランペットのオンライン・レッスンがメインになってきています。

WEBやネットを活用しながら、日本のどこにいても、世界のどこにいても、音楽のレッスンができる日々を楽しんでいます♪

また、トランペットばかりでなく、ピアノのオンラインレッスンも始めました。

私のレッスンでは、「楽器を演奏する技術」も大切ですが、「心から演奏したいと思えるマインド作り」も大切にしています。

twitter、youtube、insta でもメッセージをお届けしてます。
フォローしてね~♪
↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)