夏至を前にネガティブが噴き出てる方へ

夏至を前にネガティブが噴き出てる方へ

ステキな皆さんこんにちは😃

 

 

さて、明日の621()1232分に、2021年の夏至を向かえます。

 

今回の夏至は色々パワフルなんだとか

私は、占星術的な専門家ではないので、その辺りの詳しいことは分かりませんが、このパワフルな夏至を前に色んなデトックスが起こってるのを感じます。

 

 

具体的には、

☆今までなんとなーくこれでいっか、と思って見過ごして来た物事をいよいよ看過できなくなっている。

☆過去無かったことにして溜めこんでた感情が噴き出してきてる。

☆肉体的症状(眠気、だるさ、肩こり、皮膚の痒み)として噴き出てくる。

 

こういった感じでしょうか。

 

いよいよ益々、ご自身の『本音』や『魂の声』に嘘を付けなくなって来てるのだと思います。

 

ネガティブな感情や出来事の意味

 

では、なぜ、ネガティブな感情や出来事が起こるのか?

 

こういった、魂の声や、本音の声に気づく時の『お知らせ』としては、よく

 

ワクワクしてましょう

とか

いい気分でいて、緩めば緩むほど直感が降ってくる

 

とかっていいますよね。

 

それはもちろんその通りだと思うのです。

 

ですが、時にネガティブな感情や出来事を通して、『お知らせ』が来ることもあると思うんです。

 

今まで自分の中でうやむやになっていた、不快に気がつくことによって、

 

じゃあ、果たして快はなんなのか?

 

ということがわかるようになり、自分の輪郭がよりはっきりするんですよね。

 

 

 

こうやって、人生は、ずっとずっとほんとの自分を知っていく旅なのかもしれません

 

 

今日も最後までありがとうございました😊

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
いち早くタイムリーにお届けします。
また、ご登録特典もプレゼントしております

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
小学校5年から、トランペット演奏を始め、音楽大学を卒業後、トランペット奏者、レッスンプロとして、20年以上、活動しています。

私が大切にしていることは、音楽を通して、自分を表現できる喜びをサポートすることです。

レッスンは、最近、トランペットのオンライン・レッスンがメインになってきています。

WEBやネットを活用しながら、日本のどこにいても、世界のどこにいても、音楽のレッスンができる日々を楽しんでいます♪

また、トランペットばかりでなく、ピアノのオンラインレッスンも始めました。

私のレッスンでは、「楽器を演奏する技術」も大切ですが、「心から演奏したいと思えるマインド作り」も大切にしています。

twitter、youtube、insta でもメッセージをお届けしてます。
フォローしてね~♪
↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)